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23DoubleTreebyHilton社は世界各地に250以上のホテルを有します。2011年以前、各ホテルで使用する販促物や、ホテル店舗の商品カタログ類の注文には、非常に多くの手順が必要でした。各ホテルやホテル店舗が印刷物を注文するには、旧式のフォーム入力が必要なポータルサイトにログインしなければなりませんでした。そのサイトで見つからない項目(ほとんどがそうでした)については、20種類もの異なる用紙に必要事項を記入して、10社以上の業者にファックスで送信しなければなりませんでした。またポータルサイトで印刷資料を請求すると、高額な手数料と印刷費用が必要で、入手までに14日以上を要していました。さらに、リアルタイムで校正はできず、資料の用途を一元管理することもできませんでした。そこで、同社はそれらのツールをアップグレードして業者を統合する機会を狙っていました。また、各ホテルが必要なものを効率よく注文できるように、手順を簡素化したいとも考えていました。DoubleTreebyHilton社のBI(ブランドアイデンテイティ)及び、ホテルリソース担当シニアマネージャーであるEvanthiaAldrich氏は、すべての情報と必要な資源が「ワンストップショップ」となるようなツールキットを要望していました。DoubleTreebyHilton社の要望・ブランドの管理ができ、情報を共有するためのコンテンツ管理サイト・Webによりテンプレート形式による使いやすい印刷及び広告作成サイト・ヒルトンの世界規模のイントラネットOnQと、国際委員会■PODiライブラリシームレスに連動するシングルサインオン機能(一度認証を受けるだけですべての機能を利用できるようになるシステム)・フォトライブラリーや、資産管理などを幅広く包括したシステム・DoubleTreebyHilton社がホテルのアイデンティティやプロモーションが共有でき、最も効率の良いプロセス場(ベストプラクティスフォーラム)であること・オンデマンドデジタル印刷、オフセット印刷、ポスター等の大判印刷、特種品種など、すべてのプロモーション物品を1箇所で注文できる包括的なツールキットであること・以前に注文した項目を同社のホテル従業員が誰でも再注文できるようにする、共有できる注文履歴を持つこと・新たに立ち上げるサイトでは、DoubleTreebyHilton社TMブランドとして厳格な管理が行なえること・サイトの使用状況と注文費用等を包括的に管理するレポートが出せること・米国以外の全世界のHiltonホテルで分散プリントができる機能をサポートしていること・短納期、少ロットに対応し、手数料が低価格であること結果DoubleTreebyHilton社はサービスプロパイダのTray社とMSP社に対して、戦略的パートナーシップを採用し、包括的な一括Web印刷システムを構築した。このツールキット・システムの構築には4ヵ月かかり、新しいシステムはDOT2.0と名付けられ、すべての機能において発注者であるDoubleTreebyHilton社の期待をDoubleTreebyHilton社事例マーケテイング・ポータルで、全ホテルの印刷物を一括管理するヒルトンホテル