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24上回りました。?DOT2.0は、すべてのDoubleTreebyHilton社のブランド情報や、様々な資料が「ワンストップショップ」に収まりました。現在、250項目以上の項目が登録されており、日々増えています。?2011年には、米国内にある同社の全ホテルが採用し、2012年1月には海外の300店を超える系列ホテルでも採用されました。?DOT2.0は、印刷に係る業務処理を大幅にスピードアップし、手続きを簡素化しました。個別の印刷物の納期は、従来の14営業日から2営業日まで短縮されました。?DOT2.0の立上から9カ月間で、24,000件を超える項目が発注されました。?DOT2.0は、各ホテルのさまざまな従業員にアクセスされています。?DOT2.0に組み込まれたブランド管理ツールと承認ワークフローにより、すべてのDoubleTreebyHilton社の印刷品質基準を満たすことができました。・最少注文ロットの制限を不要にしました。・高い手数料を不要にしました。ワークフローサービスプロパイダとのパートナーシップにより、ツールキットの開発から運営管理、カスタマーサービス、テクニカルサポート、オンデマンドデジタル印刷、従来のオフセット印刷、ポスター等の大判印刷、そして特種品種やユニフォームまで、すべてが用意されています。新しいツールキットは、WordPressおよびPageflexStorefrontをベースに構築されています。サイトのWordPress部分は豊富なコンテンツを提供し、広報、ブランドプロモーション、国内広告など、他にもさまざまな情報が管理されます。WordPressサイトは、管理担当者側で、完全に編集可能になっており、サイト全体でツールバーに特定のアイテムをのせることができるカスタマイズ機能もあります。DOT2.0は、ゼネラルマネージャー、営業マネージャー、料飲部門マネージャー、フロントデスクマネージャーなど、DoubleTreebyHilton社ホテルのすべての分野の従業員がアクセス可能で、同社のイントラネットであるOnQにアクセスできる従業員であれば必要な情報を入手し発注できます。また、以前に注文したものを再発注することも可能です。従業員の入れ替わりが激しい業界では、退職した従業員が以前に作成し注文した履歴を取り出せる機能は重要です。ホテル毎に以前に注文した発注履歴にアクセスできるため、20ページにおよぶルームサービス案内や、ホテル館内ガイドなどの再発注では、時間と費用を大きく節約できます。同社の経営者は、発注履歴レポートを業者、ホテル、または従業員毎に作成して、使用レポートを詳細に分析することができます。発注履歴レポートと経理処理を統合したことは、同社にとって大きなメリットとなります。以前は、10種類以上の異なるソフトで記録を管理しなければなりませんでした。ユーザーインタフェースホテルが注文する多くのカテゴリー項目の中に、ホテル専用品があります。このカテゴリーには、ドアハンガー、メニュー、カスタマイズされたセールスシート