■ページ本文テキスト■

25キーカード、コンサベーションカード、ステーショナリ、TV番組ガイドなどの項目があります。数百もの項目のうち一部はカスタマイズが必要です。新しいシステムではカスタマイズの注文が容易になりました。各項目は、価格と取扱業者が異なりますが、従業員はすべてを1か所から注文ができます。営業マネージャーはDOT2.0で作成シートを簡単に選択できます。次に、高解像度のロゴや写真などが登録されている「デジタルライブラリー」から写真を選びます。そして、テンプレートを必要に応じてリアルタイムにカスタマイズします。画像はテンプレートに合わせて移動したりトリミングしたりして、グラフイツクデザインの経験がない従業員でも、簡単な操作で画像や文章を貼り付けることができます。文章をカスタマイズするには、マーケテイング資料向けのコピー集から選択したり、自分で体裁を整えながらリアルタイムで作成することもできます。このシステムにはヘルプ機能があり、ポップアップウインドウで表示され、チャット、フリーダイヤル、またはコールバックリクエストなどを利用できます。文書が完成したら、承認用にPDFが生成されます。従業員は、完成した文書をショッピングカートに入れて、プランドの承認を得るために送信します。承認を受け一度作成した項目は、同じホテルのどの従業員でも簡単に再注文できます。DOT2.0は、印刷物の注文に加えて、ユニフォーム、コップ類、展示会資料、高級なギフトなどの販促物の発注も利用できます。利用を促進DOT2.0ポータルに関する情報は、DoubleTreebyHilton社のホテル間で共有され、その利用を促進しています。DoubleTreebyHilton社のゼネラルマネージャーおよび営業マネージャーが集結する年次総会において、DOT2.0のプレゼンテーションが行われました。従業員がDOT2.0のデモンストレーションをいつでも都合の良いときに見られるように、教育ウェピナーが録画されました。推進役のEvanthiaAldrich氏は、各地域でのオンサイトトレーニングを実施しました。成功の理由DOT2.0を立ち上げてまもなく、DoubleTreebyHilton社はコーポレートブランドを刷新しました。DOT2.0は同社のすべてのホテルがカタログ類やプロモーション資料を更新するために出した大量の発注処理を問題なくこなしました。2012年1月、DOT2.0は10カ国以上の言語に対応し、海外の系列ホテルにもリリースされます。DoubleTreebyHilton社向けに構築されたDOT2.0は高い評価を受け、TrayとMSPは、さらに5つのヒルトン世界ブランドであるエンバシースイート、ウォルドーフアストリアホテル&リゾート、コンラッドホテル&リゾート、ハンプトンホテル、およびヒルトンガーデンイン向けのツールキットの構築も依頼されました。このシステムは、2012年PODiベストプラクティスアワードのマーケテイングリソースセンター部門を受賞しています。マーケテイング・ポータルの最も効率の良い手法コーポレートブランドの管理DoubleTreebyHilton社は、DOT2.0のツーW2P選択ツール