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24年が変われば予測も変わりますが、経済と政治的な不確実さと、印刷市場での競争の激しさは、依然としてそのままです。この論文で、PIAは経済状況、印刷業の出荷額、印刷企業の収益性と印刷市場の力学についての、予測を提供するために「水晶玉」を凝視しています。そして2014年のアクションプランを提示しています。米国経済はセコンド・ギヤにこれまでのところ、今回の大不況からの回復のペースは、過去半世紀の中では最も遅い回復状況です。2014年と2015年の展望は、不幸にもこれまでと同じように「生ぬるい成長」です。PIAの見解は少し否定的で、2014年に約2.4%の成長、2015年には2.6%の成長をもたらすという、少し明るい傾向です。現時点でマイナスの要素は以下の通りです。?弱い世界経済がもたらす、弱い向かい風。?オバマ大統領が創り出している不確実性と、健康保険料の増額と、消費者と事業支出金額の減小。?政治的な行き詰まりは意義のある税制と、社会保証制度の改革を継続して妨げています。これと同時に2つの主要な明るい兆候があります。?財政再建を進めるため「sequester」が発動された場合は、連邦支出を減らし、欠損を減らすことができますし、多くのリソースを民間部門に振り向けることができます。?「低金利」と「インフレーション」が持続しています。最も大きな疑問符は、連邦準備銀行の金融政策の方向です。連邦準備銀行が証券市場を大きく崩壊させないで証券を購入できることと、消費者が購入しているレベルで、富への影響を成功裡に調節することができるという仮定が、この予測の前提です。国際委員会■北米印刷事情レポート(2014〜2015)回復期の全般にわたって、成長力は僅かに勢いを増し成熟するでしょう。消費者と企業は医療問題での混乱に対応するでしょう。一方、雇用の創出は、2013年のレベルから改善される可能性は少なく、2014年と2015年の失業率は、共に7.0%に留まったままでしょう。印刷業の経済循環2014〜2015年本誌で発表された経済シナリオは、印刷市場にどんな影響を与えたでしょうか?印刷業は一般に名目GNPに従います。印刷業を牽引する最上位の要因である「経済」は、穏やかな成長であることを示しています。しかしながら、印刷の出荷額は、経済成長を1〜2%下回る結果を示しています。さらに印刷業は、景気循環での「後退期」では「先行」し、「回復期」では「遅行」しますので、GNPの成熟した回復期は印刷業にとって「最善」な状況です。われわれは約4年間に渡り成熟した回復段階にあるのですが、それは極めて弱い状態に留まっています。全般的に見て、全印刷業(印刷産業+印刷関連メディア業)の予測値は2014年に1,610億ドル、2015年には1,599億ドルという、安定したものとなります。この全体の中で、印刷産業は2013年の820億ドルから2014年には840億ドルに、2015年には845億ドルに成長するでしょう。成長の主要因は「国会議員選挙」と「パッケージ・ラベル・包装紙」と「経済状況」です。2015年の経済成長の力は弱く、経済の回復・成熟に向かう変化とともに、印刷をいくらか持ち上げるでしょう。(表1)印刷市場で、もう一つの主要な部分は、新聞、定期刊行物、書籍、名簿録、グリーティングカード等の出版社からなる「印刷関連メディア業(print-relatedmedia)」は、2014年、2015年ともに約−2.0%の減となるでしょう。(両方を合計した)全合計の出荷額は、未だにかなり大きく、2014年には770億ドル、2015年には754億ドルとなるでしょう。米国経済と印刷市場