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INFORMATION27ではない。前述のInfoTrendsのレポートによれば、米国の印刷業界は2012年から2013年にかけて平均4.1%の増収を得た。約1/4の会社が売上が変わらなかったとし、66%近くがなんらかの増収を、そして10%未満が減収としている。現在、印刷業界のリーダー達は、営業とマーケティングにより大きな戦力の配分、生産ワークフローの自動化、可変データプリントのさらなる提案、デジタルサービス比率の向上、収益率の改善、後加工サービスの充実等々の複数の戦略で増収を果たそうとしている。しかし、印刷市場のサービスは印刷会社に限らない。InfoTrendsの調査によると、同じ傾向が社内印刷市場にも見られる。社内印刷業者も一般印刷業者のように、また多くの戦略で成功への道筋をつけようとしている。製造コストの削減、効率の追求、パフォーマンスの計測/ベンチマークの設定、新規プリント市場、付加価値サービスの追求等だ。最後にInfoTrendsは、「印刷産業は今後も重大な課題に直面する」としている。それは、新しい技術、より効率のよい自動化ソフトウェア・ソリューション、プリント・マーケティング・サービスに対する顧客需要の変化などである。すべての会社がこのような挑戦に立ち向かって、必要な変化を実行できるかというとそうではない。しかしながら我々の印刷産業は、社内調査から見ると生き残るために組織を変えなければならない。貴社はどちらに向かいますか?成功、生存、それとも死?明日のマーケットにおいて貴社の確かな地位を確立するために、下記の事項を検討し、回答していただきたい。T.貴社の顧客の需要の変化を捉えていますか?U.印刷業界のリーダー達と貴社の能力を計測し、数値的な比較をしたことがありますか?V.同業他社が新商品、新サービスを始める中、貴社はどのように戦って行きますか?W.2015年を2014年より良くするために、貴社は何を変えますか?PODiJAPAN翻訳協力:MitchellShinozakiイル・マーケティング・サービスである。宣伝広告費用のインターネットとモバイルへの移行は、伝統的な商品とサービスの減少と同期し、あたかもワン・ツー・パンチとなって印刷業界を脅威にさらしている。(図1)AccordingtothePewResearchCenterのレポートによれば、全ての伝統的な広告媒体(例:テレビ、ラジオ、新聞)は減少している一方で、オンラインとモバイル広告は増加している。この宣伝広告収入の移行は、大部分が商業印刷に依存している印刷物のサービス提供者にとって極めて重要である。新聞、雑誌への折込、DM、カタログ、大判ポスター、販促物等々は、全て商業印刷会社の売上を構成している。宣伝広告費用の移行は、必ずしも特定のアプリケーションや市場に直結していないので、ここではオンライン/モバイル広告がどのように市場を変え、それがどの特定のアプリケーションに影響を与えるのかを考察する。ケーススタディ:自動車販売店自動車販売店は、車とそのサービスの販売のために、新聞と印刷物を利用し続けてきた。事実、自動車販売店と食料品店の広告は、長年新聞広告で成功するジャンルとして認知されていた。数多い特定業種が長年利用しており、それらの一つが車とそのサービスの販売であった。デジタル印刷機による可変プリントの到来が、この業種へのアプローチを画期的に容易にした。私の友人が、よく車とサービスの宣伝を、世界規模の可変プリントでキャンペーンを行う例を語っている。newsosaurblogの記事によれば、宣伝広告費の新聞、ラジオ、テレビからデジタル印刷への移行は、自動車部門において極めて顕著である。このような変化は、課題とも機会とも捉えることができる。もし、あなたがデジタル印刷機により可変プリントサービスを、自動車販売店に行っている印刷業者だとしたら、彼らがプリントからオンラインメディアに移行するのは大問題であろう。一方では、検索サービス、有効なSEO、パーソナライズされたURL、QRコードによるクロスメディアマーケティングサービスに強みがあれば、機会として捉えることができる。全ての運命が暗闇ではない!これらは、印刷会社が死に逝く種族だということ