日本印刷会館は、印刷産業の情報発信センター
として有益に機能するとともに、セミナー・教育訓練の場として業界の人材育成に貢献することを目的に、4室のレンタル会議
室を備え、貸し出しを行っております。
2階は、可動式の間仕切りを移動させることにより1室~3室(約72坪)までのマルチ使用が可能で、多人数のセミナー会
場としてもご利用いただけます。
日本印刷会館テナント一覧
1階 [(株)日本印刷会館事務室]
2階 [印刷会館会議室 201号・202号・203号]
3階 [印刷工業会][日本印刷産業連合会 グリーンプリンティング認定事務局] [ (一財)印刷図書館]
4階 [東京都印刷工業組合] [全日本印刷工業組合連合会]
5階 [(一社)日本印刷学会] [全印工連会議室] [印刷会館会議室 501号]
6階 [日本フォーム印刷工業連合会][(株)日本印刷新聞社] [(株)ニチイン企画] [(一社)日本ダイレクトメール協会]
7階 [(一社)日本プロモーショナル・マーケティング協会] [日本印刷産業連合会 Pマーク審査室]
8階 [(一社)日本印刷産業連合会]
日本印刷会館は、印刷産業の情報発信センターとして有益に機能するとともに、セミナー・教育訓練の場として業界の人材
育成に貢献することを目的に、4室のレンタル会議室を備え、貸し出しを行っております。
2階は、可動式の間仕切りを移動させることにより1室~3室(約72坪)までのマルチ使用が可能で、多人数のセミナー会
場としてもご利用いただけます。
会館会議室は、一般企業・団体への貸し出しを行っております。
お申し込みにつきましては、当会館のホームページで利用状況を確認の後、印刷会館事務所まで直接お電話ください。
電話によるお申し込みはこちら 03‐3551‐5011
日本印刷会館をご利用の皆様へ
日頃、日本印刷会館をご利用頂き誠に
ありがとうございます。
この度、日本印刷会館前にアパホテルが建設されることになり、2017年6月下旬から新築工事
が始まりました。
工事により、騒音や建物の揺れ、道路通行規制などで、大変ご迷惑ご不便をお掛けしますが何卒ご
理解ください。工事期間は、2017年6月下旬~2018年6月末です。
日本印刷会館 会議室レンタルのご案内
会館会議室は、一般企業・団体への貸し出しを行っております。
お申し込み
につきましては、当会館のホームページで利用状況を確認の後、印刷会館事務所まで直接お電話ください。
電話によるお申し込みはこちら 03‐3551‐5011
低価格でマルチユースが可能な空間を提供
2階の全フロア(約72坪)と5階(約24坪)を会議室スペースとして利用
出来ます。可動式間仕切りを移動させることで、 1室~3室 までのマルチ使用が可能な構造となっています。
午後(12:30~17:30)は、2階(201・202・203)・5階(501)の各会議室は30分単位でご利用いただけます
。
但し、2階の3部屋利用(201+202+203)は一括貸になります。
リーズナブルで使い易い料金設定となっております。
ご利用時間は、AM 9:00 ~ PM 9:00 です。
土・日・祝日の貸出しも行っています。(事前にご相談ください。)
●ご利用時間 AM 9:00 ~ PM 9:00
●ご利用料金 料金表はこちら
●ご予約方法 日本印刷会館へお電話でお申し込みください。
電話によるお申し込みはこちら
03‐3551‐5011
日本印刷会館ホームページで、会議室の予約状況を確認できます。
予約状況はこちらから
■会議室利用料金(例)
●1室利用の場合の費用
午前9時00分~12時30
分 (固定枠) |
\7,000 |
午後12時30分~17時30分
(30分間隔) |
\2,000/30分 |
夜間:17時30分~21時00分 (固定枠)
|
\15,000 |
※土・日・祝日のご利用の場合は、別途割増料金が必要となります。
※料金表はこちら
●各会議室の利用料金と定員 (例:午後(12:30~17:30)に利用した場合)
1室利用(約24坪)
|
\2,000/30分 |
36席(ロ型)
|
42席(スクール式) |
2室利用(約48坪)
|
\4,000/30分 |
60席(ロ型)
|
84席(スクール式) |
3室利用(約72坪) |
12:30~17:30 \50,000 一括貸
|
78席(ロ型) |
132席(スクール式) |
※土・日・祝日のご利用の場合は、別途割増料金が必要となります。
※料金表はこちら
最新のAV機器を用意
最新式の高性能プロジェクター(2台)、大型スクリーン(100インチ・120イン
チ)、放送設備等を用意し、各種の会合に対応できる仕様となっています。会議室内でのPC使用、インターネット接続につ
いても標準設備としています。また、演台、マイク、ホワイトボードなど各種備品も用意しております。
(必ず予約申し込みをしてください。)
※会議室備品の料金表はこちら
■有料備品
・液晶プロジェクター(2台) スクリーン(120インチ・100インチの2台)
・ワイヤレスマイク(3本) ・ピンマイク ・有線マイク ・移動式マイク(スピーカー付)
・インターネット回線利用 ・VHS/DVDプレーヤー ・録音装置
・ノート型パソコン ・演壇 ・演台
■無料備品
・ホワイトボード
※会議室備品の料金表はこちら
インターネットで会議室の利用状況を確認
(株)日本印刷会館では、平成17年3月に「会議室利用専用のホームページ」を立
ち上げました。ホームページを見ることで、該当会議室の数ヶ月先の予約状況を確認できます。ホームページでご利用日の
予約状況をご確認の上、お電話で予約申し込みをしてください。
予約状況はこちらから
お問い合わせ:
株式会社 日本印刷会館
Google マップ
東京都中央区新富1丁目16番8号
電話番号 03‐3551‐5011