Japan Printers' Institute, Ltd.
会社概要
会議室詳細
会議室料金表
会議室予約システム
日本印刷産業連合会

お問い合わせ:
株式会社 日本印刷会館 MAP
東京都中央区新富1丁目16番8号
電話番号 03‐3551‐5011
FAX番号 03-3551-3010
FAXでの利用申し込みは受け付けておりません
Google マップはこちら
WiFiご利用について
印刷会館では2階会議室と5階会議室にWiFi設備を導入しました。 オンライン会議やライブ配信等にご利用頂けます。

WiFiご利用のご案内
ご利用の際は前日までに必ず印刷会館へお申し込みください。
セキュリティの関係で通常時は回線を切っております。

●WiFi接続手順:
・WiFi接続の申し込みを受け付けたお客様には、当日SSIDとPASSを記載した「接続シート」兼「注意事項」をお渡しします。
・利用可能なWiFiネットワーク一覧にお渡しした接続シート記載のSSIDが表示されます。
そちらに接続してください。(似ているSSIDが複数個表示される事があります。)
・接続シート記載のSSIDを選択し、接続シート記載のパスワードを入力すると接続できます。

注意事項:
・WiFiは会議室共通のネットワークのため、高度なネットワークセキュリティはかけておりません。接続するPCのセキュリティ対策はご注意ください。
・パスワードは定期的に更新します。都度パスワードは接続シートに記載のパスワードをご確認ください。
・他の利用者とネットワーク帯域を共有しているため、1部屋あたり接続PCの台数は以下を考慮頂けますようお願い申し上げます。

 WEBページ閲覧:30台程度
 動画鑑賞(1080p):20台程度
 WEB会議システム等:10台程度

・不正使用や迷惑行為が発覚した場合、利用制限をかけることがあります。
・ご利用の際は、上記の手順と注意事項にご留意いただきますよう、お願い申し上げます。
・何かご質問があれば、お気軽にお問い合わせください。

TOP